【道路族体験談】いい加減ファミリー向け志向のみの考えを見直して欲しい!

今回頂きました、道路族体験談

私自身も、もっとちゃんと考えないといけないと思っている

マイホームを手放さなくてはいけなくなるほどの道路族被害についてです

 

一生に一度あるかないかの大きな買い物。その人の夢を形にした物です。

 

そんなマイホームを手放してしまわなくてはいけないほど

道路族は人を追い詰める凶器(狂気)だという現実をもっと知って欲しいと思っています

 

不動産業界、ハウスメーカーに私も強く言いたい!

「売ればそれでいいのか?ファミリー向けだけがマイホームではない!!!」

 

【道路族体験談】人が怖くて、家を買う事が出来なくなりました

 

道路遊び井戸端会議、嫌がらせ悪口、これによって私たち家族はマイホームを手放しました。

後から同じ理由でもう一件も引っ越されました。

病気になり入院までし、家族もギクシャクし、車も傷つけられ限界でした。

そして家の中でも縄跳びサッカー大騒ぎ

振動と音で同じ空間にいるようでした。

皆さんに何度もお願いしても治まらず、その内挨拶も無視、嫌がらせ悪口、半きれ。

こちらは冷静に低姿勢に煮えた切る思いを圧し殺して笑顔で接していました。

道路遊び井戸端会議の現状は皆さんがご存知の通りだと思いますので割愛します。

何より一生に何度ない高い買い物マイホームを売却したのがその証です。

引っ越した今でもトラウマがあります。

常に非常識な人とは関わりませんように

子供の甲高い声や大声鳴き声が苦手に。

騒いでる声でなくても動機がします。

町内会、警察はあてになりません。

何よりショックなのは同じ迷惑を被っていた人達がいざとなると尻込み。

私ともう一人の方で学校に行きお願いしました。

治まったのは一部。

見た目はごく普通の人達。

中身は非常識な悪魔でした。

私たち家族はこの悲惨な経験をする前までは子供の声に意識も考えたこともありませんでした。

当時の事を思い出すと身震いがします。

因みに私は独身時代子供相手にピアノ教室で教えていました。

勘違いされたくないので、子供嫌いとか

おかしな人とか。

また、聴覚過敏とかではありません。

ごく普通の人間です。

やってる側は何も考えず道路族、井戸端会議、非常識なあらゆる行為で、私たち家族は狂わされました。

もっと強く言いたいのは!

不動産業界もハウスメーカーもいい加減ファミリー向け志向のみを考え直して頂きたい!

大人のみ、夫婦のみ、子供が居ても静に暮らしたい。そろそろ住み分け志向の物を増やし頂きたい。

現に後から引っ越された方もお子さんがいました。

子育て世代だけが一軒家に住みたい訳じやありません!

大人のみでも夫婦のみでも高給物件なんて買えない会社員は沢山います。

閑静な住宅街に数件分譲住宅ができると

住人の質によっては一変するとゆうのも

よく聞きます。

道路族マップも実情はもっとあると思います。皆さんマップの存在を知らないか

勇気がない、家の価値が下がる等の理由なのでしょうか?

私たち家族は怖くて家を買うことがまだできません。

人とは恐ろしい物です。

 

追記

私たち家族は防犯カメラも設置し最終的に主人がブチキレて道路族の一部の男親に怒りまくりました。

結果は一人は謝罪してきましたが、

他は見て見ぬふり、我が家の前では遊ばない。しかし共働きなので?近くの道路ではこれからも遊ぶと言い張りました。

相変わらず町中に騒音は響き渡ってました。

タクシーと接触事故をおこしても遊んでました。

生粋の馬鹿親達です。

最後まで戦うつもりでしたが、こんな人種と一生暮らしたくないと思いそれも売却の一つでした

 

さいごに

道路族体験談投稿者様、有難うございました

2017年最後の道路族体験談でした

 

 

私も大変共感できる内容でしたし、心が締め付けられる思いでした

こういった被害者が日本中に数多く存在しているにも関わらず

未だに、道路族被害者側がヒステリックなだけだという意見も多く見られます

道路族マップの存在も、もっと発信していかなければと思わされました

 


本年も、皆さま大変お世話になりました

来年も道路族被害者が少しでも減るように努力してまいりますので

宜しくお願い致します

 


 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です