【道路族体験談】人の敷地に勝手に入るな!注意したあとも「あの人がいるから今日は遊んじゃダメよ」と反省無し

今回も道路族体験談を頂きました

この方は、注意をしっかり出来る方でとても素晴らしいのですが

道路族はやはり道路族です。反省しないのが道路族の特徴ですね。

 

「あの人がいるから今日は遊んじゃダメよ」と反省無し

失礼します。 東京都下に、住んでいます。

道路族には、何年も悩まされました。 今も少しありますが、 本当は、相手の名前も住所も出したい ぐらい怒っております。

我が家は、交通量の少ない行き止まりに 建ってます。その為 子供が我が物のように 公園とかしてます。

サッカー 、テニス、 自転車の蛇行当たり前、我が家の車に突進し傷は、つけられてる。 文句を言ったら、 子供がやったことだから、 そのくせ自分家の車の屋根上で暴れれば 馬鹿親が騒ぐ始末!

人の敷地には、勝手に入ってくる。

子供も、祖父母も、 夏は、道路にプールを出す始末! 駐車場に入れるのに、そこを通るので 非常に迷惑な道路族でした。

 

そのくせ 冬は、大雪が降っても雪かきすら しない、糞道路族です。

 

この度 車を買い替える前にがっつり言ってやりました。 小学校、5回以上学校に行って苦情を言い

それでも直らないので警察に連絡、 それでも直らないので、 こっちは腹わたが煮えくりかえってたので、直に糞ガキに注意してやりました。

そしたら、親が出てきたので、 今までの顛末を全て言いました。

上に書いてませんでしたが、 そこの糞ガキと3回飛び出しによる 接触事故になりそうでした。

その話もし、お宅のことで嫌な思いをして、 引っ越していった方もいらっしゃいますよ と伝えました。

人の敷地に入るなら、 断ってから、入ってこい お宅と家とでは、仲が良いわけではないので、前々日に連絡して来いと伝えました。

これだけ言ってもすみませんも言えない 馬鹿 糞 道路族です。 少しは、気を使うようになりましたが、 大人しくしてると、駄目みたいなので、 時より目で威嚇しています。

馬鹿道路族が、 この家の人いるから、今日は、道路で遊ぶのは、駄目だとか 平気で言っております。

この馬鹿道路族が来る前は、 本当に住みやすかったのに! グチっぽい文ですみませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツールバーへスキップ