【道路族体験談】道路遊びとバーベキューと日曜大工 

道路族体験談(近所迷惑行為体験談)を頂きました!

ではどうぞ!

スポンサーリンク




うちは玄関前の道路ではなくリビング側の大通りではない道路に道路族が占領しております。

休日は大運動会状態でかけっこ、自転車レース、ドッチボール大会など。挙げ句の果てにはイクメン扮する父親までドッチボールに参加する始末。

ガキのギャンギャン声と大人の大きな声で休日はイライラ倍増です。
平日は夕方暗くなっても鬼ごっこ…母親も夕飯作れよと言いたくなります…

 

ちなみに道路族ではございませんが隣の60ちょいの夫婦は年2〜3回のバーベキューで3人の息子とその家族と友達家族と…大きな家でも庭でもないのにそこでバーベキューやる?と言いたくなります。

 

おまけに煙、臭いは風向きによっては直です。住宅街ですのでその他の家にも声、臭いは迷惑だと思います。

 

そこの旦那さんは業者に頼まず自分でなんでもやりたがりで日曜大工は休日、平日関係なく7時前からゴソゴソし始めます。

庭にゴルフの打ちっ放しを作り凄い音です。5、6軒離れた実家の母もうるさいという程です。でも隣なので…言えないです。

さすがに夏、コンビニにあるような電気蚊取り器を庭に設置され ジリジリバチバチ寝れない程うるさく言いに行きましたが日中の騒音は我慢しております。

 

 


さいごに

いかがでしたでしょうか?

玄関側の道路ではなく、リビング側の道路での迷惑行為って結構辛そうですね。

ゴルフの練習セットって結構見かけますが、近所になった事が無かったので考えもしませんでした!言われてみれば絶対うるさいですよね! これって近所迷惑あるあるの1つかもしれませんね。

電気虫取り器は無しですね(笑)

 

皆さまの体験談を随時募集しています!お気軽にお寄せください! 話がまとまってなくても、箇条書きでも構いません(^^♪

宜しくお願い致します

道路族・近所迷惑行為・非常識行為などあなたの体験聞かせて下さい

 

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツールバーへスキップ