道路族被害の末路。引越しをすることになりました。

大変ご無沙汰しております。

道路族.comです。

 

半年ほど、仕事が忙しくなり道路族.comの更新もTwitterも全て手付かずという状況が続いておりました。

そして、とうとう引越しをすることが決まりました。

 

勿論、原因は道路族です。

新築の戸建てをたったの5年で退去することになりました。

 

道路族被害の末路。引越しをすることになりました。

ここ最近、私の仕事が忙しかった事もあり、道路族被害のストレスが妻に重く圧し掛かっていました。

結論から申し上げれば「限界」に達している事を感じたため、賃貸を借りて引越しをするという提案をしました。

 

マイホームに引っ越して約5年目。最悪の結末であり、道路族とサヨナラできるという最高の結末でもあります。

 

引越し先は、マンションにしました。

もう、戸建てはうんざりです。

 

数日前に、いつものように子供が4人ほどでスケボーや乗り物系のおもちゃでゴーゴーと音を立てて遊んでいました。

もう引越しの方向で話が進んでいたこともあり、子供を思いっきり叱りました。

親が一緒にいたら一気に怒りをぶつけてしまいそうな状況でしたが、その時は子供しか出ていませんでした。

 

とにかく「うるさい」事。公園がすぐそばにあること。そいつの隣が夜勤の人であるため日中は寝ているであろう事。

かなり強めに言いました。

 

驚いたのは、公園がすぐそばにあるという事を知らなかった事です。

「公園?どこ?」とバカのような返しをされました。

 

公園は家の前の道を真っすぐ50mも行かずにあります。

 

ここに越してから5年間、親は子供に公園の存在すら教えていなかったという事です。

この家族は、ここへ越してくる前。アパートを騒音で追い出された過去があります。

 

こういう輩は、どこに住んでも変わらないのでしょう。

育ちの問題なのかもしれません。

住宅街は静かに、近所を気にして生活する。

そういった環境で育ってこなかったのかもしれません。

 

アパートなどで育ち、そういった環境と同じ生活を住宅地で行う。

たちが悪いのは、我が家(自分の土地)になった事で、より自由にしていいものだと勘違いしてしまった事でしょう。

 

因みに、子供たちは次の日も同じように遊び始めました。

皆さんご存知のように、注意しても効き目などないのです。

 

今の家に借りてが付くまで、家賃も2重払いになります。

予定では順調に行っても約100万くらいは出費になるでしょう。

 

無駄なお金です。

 

ある日の夜、妻は泣いていました。

なぜ、あんな奴らのせいで自分たちがお金を使い引越しをしなければならないのかと・・・。

 

これが道路族被害の現実です。

 

二重払いになる事を想定して、賃貸も安く抑え古いマンションにしました。

荷物も入りきれなくなるため、かなり処分しなければなりません。

 

道路族被害からは離れる事が出来ますが、道路族で味わった苦しみ、痛み、恨みは一生消える事は無いでしょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツールバーへスキップ