【道路族体験談】負けられない戦いでの勝利

道路族被害に勝利したという希なケースです、その後また道路族が出てくる可能性はあるかもしれませんがひとまず勝利できた事が素晴らしいですね

道路族マップは「近くに仲間がいる」という精神的支えになるというのも新たな発見でした

 

 

【道路族体験談】負けられない戦いでの勝利

昨年体験談を掲載していただいた者です。 道路族に勝利した体験をご参考までに。

 

最初は直接伝え、その時ボスママいわく、すみません、気を付けます。

それは口先ばかりで、数か月後も継続し、再度話をすると逆ギレ。

あまりに不快で精神を病みそうになったものの、強い気持ちで戦いました。

 

我が家には病気持ちの家族がいて、負けられない戦いでしたので。

道路族マップの存在を知り、書き込もうとしたら、すでに書き込みがあり、 困っているのは私だけではないと思いました。

警察嫌いな私が選択したのは、警察のホームページのご要望からの注意喚起願いを匿名で。

半月間に3回ほど書き込み、パトロールカードがポスト投函されました。

 

それでも解決しないので、効果的切り札を。

警察が解決してくださるのを期待しますが、叶わないようでしたら大臣経験者の弁護士の国会議員に相談しますと。

 

実際に相談可能な先生がいますが、いなくたって効果がありそうです。 切り札を切った直後も解決しなかったので、再度本当に相談しますと念を押すと、とても効果がありました。

最初の注意喚起願いから、ほぼ1か月位で道路族撃退、今年の出来事です。

今日も静かで平和な感じです。 困っている皆さん、負けないください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ツールバーへスキップ