【道路族体験談】複数件ご紹介

今回は短めの体験談をいくつかまとめてご紹介いたします。

 

道路族被害体験談

新興住宅地に住んで5年になります。 周りは小さいお子さんがいる家庭が多いのですが、道路で毎日何時間も奇声をあげ、音が出るおもちゃで遊び回っている子供と、子供より大きな声で井戸端会議をしている親に悩まされでいます。

はっきり言って騒音以外の何物でもありません。

迷惑行為をやめさせるにはどうすればいいでしょうか?

 

周りに不満を漏らしても理解されないので、メールを送ることにしました。

何年も前から近所の子供の騒音に悩まされてます。

来年高校生になる大きな子もいるのに毎日外でボール遊び(車や外壁、窓ガラスに傷もつけられました) 雄叫びのような声もとにかくうるさく、声が聞こえると動悸や吐き気がします。

騒音とは関係のないことですが、私の持病を馬鹿にするようなことも言われたり笑われもしました。

精神疾患も患い職場に出ることも出来なくなりました。 心身ともに限界です。

読みにくい文章になってしまいすみません。

 

子供達やそれらの道路族は確率的に大半以上が迷惑行為だと知りつつ、それを嫌がらせ行為としてやらせています。

警察側に相談した時、通報により逮捕するという法的な事は即時出来ないけど、その方がいる時に警察通報すれば、法的処置が可能のようです。

又、防犯処置として警察側が時間帯的に見回る事も可能のようです。 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ツールバーへスキップ